SKE48・須田亜香里、“爆死”写真集の購入に感謝「売れ行きの悪さを...」

SKE48・須田亜香里、“爆死”写真集の購入に感謝「売れ行きの悪さを...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/08/23

8月22日、SKE48の須田亜香里がTwitterを更新した。

No image

須田は、自身のTwitterにて「爆死といわれた写真集発売から一年」とコメントし、自身の写真集の発売から1年が経ったことを報告。

続けて「売れ行きの悪さをすっかりネタにしているけど、数少ない買ってくれた人たちが感想を伝えてくれたり、写真集を周りの人に配ったり宣伝してくれたこと知ってるよ。その愛を心から嬉しく思うし一生忘れない。大好き。ありがとう。」と購入者への感謝を綴った。

この投稿には、「発売1周年おめでとう」「今も大切に見ています」「毎日のように見てるよ」「今まで買った写真集の中で一番買って良かった」「大好きな写真集」など、写真集を購入したと思われるファンからの祝福の声などが相次いだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタート
もえのあずき31歳“セクシー路線”へ業界内賛否...大アタリか大爆死か
夫・パンサー尾形が念願の新車を購入するも運転しない理由「NO!!とは言えないですよ。笑」
今井華、人気絶頂にテレビから消えた理由 スタッフに強要され...
森咲智美「27歳のJK姿」がハレンチすぎる!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加