CCさくら×DRESSCAMP、ピンク&レッドの配色でさくらをイメージしたアイテム

CCさくら×DRESSCAMP、ピンク&レッドの配色でさくらをイメージしたアイテム

  • コミックナタリー
  • 更新日:2019/02/11

CLAMP原作のアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」と、ファッションブランド・DRESSCAMPのコラボアイテムが発売される。

No image

「カードキャプターさくら クリアカード編」とDRESSCAMPのコラボアイテム。

すべての画像を見る(全9件)

ラインナップされたのは、主人公・木之本桜をイメージしたバッグと財布の計4種。パステルピンクとパステルレッドの2色展開で、バッグは2wayタイプのハンドバッグとボックスショルダーの2タイプが用意された。DRESSCAMPのブランドロゴと、夢の鍵をモチーフにしたチャームが付属しており、取り外しも可能だ。

また財布はバッグ同様の配色パターンで、本体にはさりげなくケロちゃんの型押しをデザイン。引き手には夢の鍵のモチーフが施された。現在、SHIFFON ONLINE STOREほかでは予約を受け付けており、一般販売は6月中旬を予定している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
主人公が最強過ぎる平成アニメランキング
「クマのプーさん展」会場限定グッズ約200点! マニアおすすめグッズを紹介
人気舞台のキャストが集結!「STAGEFES2018」dTVで配信開始
アニメ『モブサイコ100II』期間限定ショップが3・1より開催
「盾の勇者の成り上がり」第8話の先行カットが到着。疫病の原因はドラゴンの!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加