矢口真里、元モー娘。2期メンバー集合写真に反響 「エモい」「みんな綺麗」

矢口真里、元モー娘。2期メンバー集合写真に反響 「エモい」「みんな綺麗」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/05/28

元モーニング娘の矢口真里が27日、自身のインスタグラムを更新。グループの2期メンバーである市井紗耶香、保田圭とのスリーショットを公開した。

■デビュー21周年を報告

矢口はモーニング娘。の2期生としてデビューし、グループの全盛期を支えたメンバーの1人。衣装を着て顔を寄せ合う同期の保田、市井との写真を公開し…

「5月27日! 2期メンバーのデビュー日です。皆さんいつも応援ありがとうございます」

と、同日が2期メンバーのデビュー日であることを報告した。ハッシュタグには、今年でデビュー21周年を迎えたことも記されており、「22年目も頑張っていきまっしょい」「またいつかこのメンバーで…」と、矢口のコメントからも同期の絆が感じられる。

No image

A post shared by 矢口真里 Mari Yaguchi(@mariyaguchi_official) on May 26, 2019 at 8:42pm PDT
from Instagram

■「2期大好き」「3人とも綺麗」

この投稿に、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

「おめでとうございます! 2期からファンになった人間として、今も活動してくれているのは嬉しいです」

「3人とも綺麗」

「懐かしいな!」

「わたしにとっても大切な日です! 2期だいすき! これからもずっと応援してます」

「もうこの投稿がエモい! またいつかー! 楽しみにしてます! 近いうちにお願いします」

とくに「2期のファン」だという人からは、「モー娘。OG」としての活動を待望する声も。

■安田もブログを更新

また、安田も2期のデビュー日についてのブログを更新しており

「ずっと応援して下さっている皆様、ずーーっと支えて下さりありがとうございます! 心から感謝です! 22年目もマイペースにです頑張ります」

と意気込みを綴っている。グループを卒業し、妻となり、母となってからもそれぞれの道で活躍を続ける彼女たち。22年目に入り、よりパワーアップした「モーニング娘。OG」のステージ披露も心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→矢口真里が「モー娘。」時代の格差を激白 「ハズレ」扱いされていた

(文/しらべぇ編集部・こむぎこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
桝アナが新潟入り 中継タクシーの料金メーター「173930円」にネット驚き
安東弘樹アナ 中1長男が「夜中の2時3時まで」スマホ、言葉も荒く...抑制で改善
NMB48 上西怜、週プレで18歳の悶絶バスト披露に称賛の声「出し惜しみ無しが素晴らしい」「これはもう写真集だすしかないな」
「おめえ、何やってるんだよ!」徳光和夫のロケ番組‟暴言”にドン引き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加