小平の妻・古閑さんインスタに祝福コメ ファン「旦那様かっこよすぎ」

小平の妻・古閑さんインスタに祝福コメ ファン「旦那様かっこよすぎ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/04/17
No image

米ツアーで初優勝し、笑顔でトロフィーを掲げる小平智(AP=共同)

「米男子ゴルフ・RBCヘリテージ・最終日」(15日、ハーバータウン・リンクス=パー71)

小平智(28)=Admiral=が6打差12位からの大逆転劇で、米ツアー初優勝を果たした。7バーディー、2ボギーの66と伸ばし、通算12アンダーで並んだ金シウ(韓国)とのプレーオフを制した。米ツアー優勝は日本勢5人目で、出場15試合目での制覇は松山英樹の26試合目を抜く最速記録。賞金120万6千ドル(約1億2900万円)を手にするとともに、念願の米ツアー出場資格も2019~20年シーズンまで獲得した。

小平の妻、古閑美保さんは快挙を達成した夫へ、自身のインスタグラムに「おめでとうございます」と2連発で投稿し、祝福した。赤いチェック柄のジャケットを着てトロフィーを掲げる姿や、テレビ映像に映る夫の写真も掲載。ファンからは「凄すぎ!」「旦那様かっこよすぎ」などのコメントが寄せられた。古閑さんは前週のマスターズは現地で応援していたが、その後は日本に戻っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今平 4位 ショットメーカーの本領発揮「去年のいい時の感じが戻ってきてます」
日本大好き39歳、インドのガンジーがV ウーロンハイで祝杯/国内男子
永峰 初V ツアー参戦4年目「一瞬何が起こったのか...」
永峰咲希ツアー初V 泣いて心配かけた母親に感謝
米メディアも絶賛の嵐、小平智「奇跡のツアー初優勝」がもたらすもの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加