石原さとみ、フジ特番でパクチー好きなど噂4つ検証

石原さとみ、フジ特番でパクチー好きなど噂4つ検証

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2020/03/24
No image

佐藤仁美(左)の丼に“追いパクチーをどっさり入れる石原さとみ(C)フジテレビ

女優石原さとみ(33)が、27日放送のフジテレビ系「ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー! 春満開3時間SP」(午後7時)にゲスト出演する。

隠れた名店からチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集して、ウワサになっている“お客さま”の生態を追う内容。

今回は石原のウワサも追う特別企画を実施。女優として活躍中の石原だが、普段はめったに見せない別の顔があるというウワサを検証する。石原に関する4つのウワサについて本人に直撃する。

1つは「パクチー愛が止まらない」。パクチーが大好き過ぎて、どんな食べ物にもパクチーを入れてしまうという石原。今回はスタジオに、パクチー好きが行列をなす東京・西葛西のラーメン店「卍力(まんりき)」の大人気の「スパイスパクチーラーメン」が登場する。パクチーは好き嫌いが分かれる食材だが、石原はパクチーが苦手なMCのサンドウィッチマン伊達みきお(45)のラーメンにも容赦なくドサドサと“追いパクチー”を投入する。

他にも「夜な夜な○○を仕込んでいる」「旅やロケには必ずマイ○○を持参」など、石原にまつわるウワサを検証していく。

また、大食いで知られるフリーアナウンサー谷あさこ(26)の食生活を追う。スレンダーな体形にもかかわらず、谷の食事量は半端ない。前回、番組に出演した時には32センチのタワーバーガーに巨大サーモンどんぶり特盛りなどの、総重量5・6キロをペロリと平らげた。そんな彼女が、会員制小売りチェーン「コストコ」で豪快に食材を買い込む。巨大な肉の塊、鶏の丸焼き、デザート、パンなどを次から次へとカートに放り込むので、カート2台が瞬く間に満杯に。この食材で、谷が料理を作り、その迫力ある食べっぷりを追う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
志村けんさんの追悼番組が21%超え!NHKは3日連続で放送
『エンタの神様』に“アノ道具”登場で騒然「お茶の間が凍りました」
志村けん追悼番組“あの人”の不在にファンからは「物足りない」の声
急逝した志村けんさんを追悼......『金スマ』が2時間の特別放送!
志村けんとビートたけしの競演番組を1年で打ち切りにしたテレビ朝日のほろ苦い過去
  • このエントリーをはてなブックマークに追加