可愛すぎる!エッチの時に盛り上がる彼女の服の脱ぎ方とは?

可愛すぎる!エッチの時に盛り上がる彼女の服の脱ぎ方とは?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/20

【セックス/モデルプレス】彼とのエッチで自分から服を脱ぐ時、あなたはどんな脱ぎ方をしていますか?実はその脱ぎ方一つで、彼があなたを可愛いと思ってくれるかどうか決まることがあります。では、一体どんな風に脱げば彼をドキッとさせられるのでしょうか。今回は、可愛すぎるエッチの時の彼女の服の脱ぎ方をご紹介します。

No image

(写真 : 可愛すぎる!エッチの時の彼女の服の脱ぎ方(Photo-by-tatchaihot/Fotolia))

【他の記事を見る】男子が望む「エッチ中の女子の声」5選

♥恥ずかしそうに脱ぐ

下着を脱ぐ時に、恥ずかしくて彼に背中を向けたり「見ないで」という仕草をすることで彼に可愛いと思ってもらえる可能性があるでしょう。

恥じらっている姿というのは男性が興奮する材料としてかなり有効なもので、そんな姿を見て可愛くてどんどん脱がせたくなってしまうS部分を開放する男性も出てきます。

反対に大胆に恥じらいもなく全裸になられてしまうと、ムードもなにもなくなってしまうというもの。

長く付き合っていても恥じらいを持ち続けることは、実はとても大切なのです。

♥わざとゆっくり脱ぐ

服を素早くそっけなく脱いでしまうと興奮する間がないため、男性は喜んでくれないでしょう。

ちょっと焦らすようにわざとゆっくりと脱いだり、全部脱がずにちらっと見せるほうが男性はセクシーに感じるようです。

例えばスカートとタイツを履いるのなら、まずはタイツだけ脱いでその後スカートと男性がうずうずするような脱ぎ方をしてみましょう。

その際、男性の方をたまに見ながら見せつけるようにやるとさらに興奮を誘うことが出来るはず。

ちょっとMっ気のある男性ならおあずけをくらっているように感じるので、とってもオススメです。

♥「脱がせて」とお願いする

「どうやって脱げば男性に可愛いと思ってもらえるのか分からない!」という人は、いっそのこと彼に脱がせてもらいましょう。

可愛く「脱がせて」とお願いすれば、きっと彼も喜んで服を脱がせてくれるはず。

また脱がせてもらっている時、ちょっと複雑なボタンの多いものは自分で外すなど彼を手伝うことも忘れずに。

その方が「脱ぎたい感」が出るので、彼も興奮しますし可愛いと感じてくれるでしょう。

さらに慣れてきたら脱がせてくれる彼に、自分からキスをしたりキスをねだってみると良いですね。

♥大胆に脱ぐ

恥ずかしそうに脱ぐとは真逆ですが、意外と大胆に脱いだ方が可愛いと感じる男性もいるようです。

なぜかというと、自分から大胆に脱いでくれた方がやる気があると感じられ興奮するとのこと。

たしかに「やる気満々です!」という感じは、とても伝わってくる行為ですよね。

これはもう趣味の問題でどれが良いとは言えないところですが、このケースの場合さらに「早くシたい」などの言葉を添えると大胆に脱いでも可愛いと感じてもらえそうです。

いかがでしたか?

服を可愛く脱ぐというところまではなかなか意識したことがない、という女性はきっと多いはず。

これから始まるエッチの内容も左右しそうなので、ぜひ可愛い脱ぎ方をマスターしてみてください。

彼の興奮度が変わって、いつもより激しいエッチや雰囲気の違うエッチが楽しめるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イラっとする...「年上彼氏」が実は嫌がっている5つのコト
彼は本気or遊び?「下心丸出し」男を見分ける方法まとめ
「え、まじかよ...」エッチ中に萎えてしまった彼女の喘ぎ声7つ
「俺の彼女がかわいすぎる...!」彼をメロメロにする2大行動
女のほうが大胆!男が「おい、マズイだろ」と興奮したエッチ4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加