朝からイチャつきたい! 寝起きから、男をその気にさせる方法・6選

朝からイチャつきたい! 寝起きから、男をその気にさせる方法・6選

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2016/10/19

寝起きに彼氏とイチャイチャしたいと思うときはありませんか? そんなとき彼氏に無視されてしまうと残念です。寝起きからイチャつきたくなる、かわいい女に見せる方法をチェックして、望みを叶えましょう!

▶ヤベェ、悶絶……男性が一番色気を感じる「女の体のパーツ」6

No image

■目を見つめる!

・「目をうるうるさせて上目遣いで見つめてみる」(27歳/電機/事務系専門職)

・「目をじっと見つめる。言葉はあまり言わない」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

動物やペットなどでも、無言でこちらを見ているかわいい生き物がいると抱きしめたくなりますよね。男性にアピールしたいときは、あえてそういう態度をとってみるのも吉でしょう。

■かわいく声をかける!

・「にゃ! って騒ぐ(笑)で、もぞもぞ彼氏に抱きついて、普通にチューする。そしたら起きてくれて抱っこしてくれる」(25歳/金融・証券/営業職)

・「甘えた寝ぼけ声で『おはよ~』と言う」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

イチャイチャしたいときは、あざといことも必要。かわいい鳴き声(?)で相手の気を引けば、少なくとも何か言いたいことがあるのかもしれないと思ってもらえそうですね。

■歯磨きをする!

・「歯磨きをして笑顔でいると思います」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「歯磨きをしてくる。口臭が気になるから」(24歳/医療・福祉/専門職)

寝起きは誰でも口の中からヘンなニオイがしやすいもの。イチャイチャしたいのであれば彼氏より早くベッドを出て、先に歯磨きしてから甘えるようにするといいかもしれませんね。

■顔を洗う!

・「顔を洗って口をすすいで、朝でも清潔感があるようにする。寝起きが不細工だと彼もイチャイチャしたくないと思うから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「寝ぐせを直して顔を洗う。寝ぼけた顔だと思うから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

女性の寝起きの顔に幻滅する男性もたまにいますよね。歯磨きをするくらいなら、ついでに洗顔なども済ませてしまえばスッキリした顔になれるでしょう。イチャイチャはそれからです。

■布団で待つ!

・「すぐに布団から出ない。布団の中で時が来るのを待つ」(31歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

・「お布団からチョコンと顔を出しておく」(24歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

それほど激しいキスをするわけでもなく、ただ朝の時間から彼氏とスキンシップをしたいなと思うときは、布団の中から猫のように様子をうかがうのもかわいくていいかもしれませんね。

■カラダをくっつける!

・「さりげなく、くっついて甘えてみる」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「顔を彼の胸あたりにうずめる。そうすると頭をなでなでしてくれる」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

朝はお互いにベッドの中で横になっていますから、さりげなく相手のカラダにくっつくのも簡単ですよね。彼氏の反応が悪くなければ、そのままたっぷり甘えてみてもいいでしょう。

■まとめ

普段はイチャイチャできても、寝起きからイチャイチャするのはちょっと……という人には、いい話だったかもしれませんね。彼氏と一緒にいられる時間は貴重なもの。時にはかわいく甘えてみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月23日~10月7日
調査人数:127人(22歳~34歳の働く女性)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とんでもねぇセンスだなっ! 「ダサい男性」が着る私服・5パターン
今すぐ抱きたい!男性がムラッとする“上品エロ”を持った女性の特徴5つ
鳥肌たつわ! 男性が「絶対キスしたくない」女性の特徴3つ
ねぇ...いいでしょ?男性が「イチャイチャしたい!」と思う5つの瞬間
「モテない女」が居酒屋で頼むもの6つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加