高橋真麻、心労で「痩せてしまいました」 心配の声相次ぐ

高橋真麻、心労で「痩せてしまいました」 心配の声相次ぐ

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/06/06

高橋真麻/モデルプレス=6月6日】フリーアナウンサーの高橋真麻が6日、自身のブログを更新。心労で体重が落ちたことを明かした。

No image

(写真 : 高橋真麻(C)モデルプレス)

高橋真麻のスラリ美脚に驚きの声殺到「あんなに食べてるのに…」

高橋は「先週、先々週は何だか心労があったりで 食べ物をアップはしていましたが完食はしていなかったので 結果ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と明かし、「胸からストンと落ち、鎖骨当たりも貧祖な感じに」と現状を説明。

しかし現在は心労も消えたようで「元気200%なので、いい感じに体型を戻したいと思います」と意気込み。「真面目過ぎる性格だからか 不安要素があるとすぐナーバスになっちゃうのかな」と自身の性格を分析し、「ハッピー&ポジティブが取り柄なのに」と気を引き締めた。

ファンからは「真麻ちゃん、心労って大丈夫ですか?」「元気な真麻さんが大好きですが、ご無理はなさらずに」「人間誰しもそういうときはあります!お身体お大事にしてくださいね」と心配の声や労る声が寄せられている。

◆高橋真麻「構って女子」と心配を吹き飛ばす

一方で、そんなファンの声を受けた高橋は再びブログを更新。「心労があったことをblogに書いたことで心配して頂き、ありがとうございます そしてすみません」と感謝と謝罪を述べ、「誰しもが悩みと不安を抱えながらも頑張っているのに ついつい私はここで気持ちを吐露してしまうのです」と黙っていられないことを反省。

「でも今日も楽しく元気にお仕事しております」と変わらず仕事に励んでいる様子をつづり、「また弱音を吐いてしまうかもしれませんが 引き続き宜しくお願い致します 30代後半なのに“構って女子”で申し訳ないです」と心配を吹き飛ばしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
「手越飲み会」参加の17歳タレント“解雇理由”に入ったツッコミの嵐
ミキ亜生、おしり丸出し“ヌード”披露 メディアで初脱ぎ
弘中アナが熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加