ソフトウェアエンジニアに関するネタがプリントされたTシャツが集められたサイト「Dev Tees」

ソフトウェアエンジニアに関するネタがプリントされたTシャツが集められたサイト「Dev Tees」

  • ライフハッカー[日本版]
  • 更新日:2017/11/13

Dev Tees」はソフトウェアエンジニア向けのTシャツが見つけられるサイトです。エンジニアがニヤリとするようなネタが描かれたTシャツが揃っていますよ。

No image

HTMLタグアイコンや「DRY(Don't repeat yourself)」の熱いメッセージ、RubyのGemなどエンジニア向けながら絶妙にポップにデザインされたTシャツがたくさんあり、エンジニアではない人でもほしくなるはず。

No image

Image:Dev Tees

すべてのTシャツはそれぞれ19.99ドル、Amazonで販売されていますよ。お手頃な価格でユニークなTシャツが手に入りますよ。ぜひ気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

Image:Dev Tees

Source:Dev Tees

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「どこに駐車したか忘れちゃった!」→20年後に発見...出てきた場所は?
IKEAの『人感センサー付きLED照明』が爆安なくせにチョー使える! 価格は2つ入りで799円なり
リアリティーがありすぎる......! 子どもへの「サンタさん」の説明に「ステキ」「これは信じる」の声
英語の授業で黒板に「田中」の字?意味がわかった瞬間に大爆笑!
「ハンバーガーがおいしいと思うファストフード店」ランキング 1位は断トツで...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加