最新ランキングをチェックしよう
【激震・朴政権】自民・二階俊博幹事長「慰安婦問題、日韓合意ある」 影響は楽観視

【激震・朴政権】自民・二階俊博幹事長「慰安婦問題、日韓合意ある」 影響は楽観視

  • 産経ニュース
  • 更新日:2016/11/29

自民党の二階俊博幹事長は29日、韓国の朴槿恵大統領の辞意表明について「最も親交の深い韓国であり、朴大統領とも良い関係を保ってきただけに残念だ」と述べた。党本部で記者団に語った。
 二階氏は、慰安婦問題を巡る日韓合意やソウルの日本大使館前にある慰安婦像の撤去ついて「影響がないとはいえない」としつつ、「国と国の約束だ。韓国が落ち着けば、もう一度話し合う機会があると思う。私は楽観的にみている」と述べた。

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
韓国、1日に3万台が通る大きな橋に“重大な欠陥”見つかる=韓国ネット「また手抜き工事」「今後は日本に建設してもらおう」
日本に留学してみたら・・・「居心地が良すぎて中国に帰りたくない」
「君の名は。」が中国で大ヒット!最大の“負け組”は韓国?=中国ネット「レベルが違う」「韓国には関係ないこと」
<台湾発ニッポン再発見>日本といえばズバリ何?「AV」以外でお答えください!
「尖閣紛争」解決の決め手は、中国東北地方活性化とAIIB加入!=日韓両国で新シルクロード構想支援を―瀬口研究主幹が大胆提言

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加