今夏最大のヒット!「ストレンジャー・シングス」第2シーズン新キャスト発表

今夏最大のヒット!「ストレンジャー・シングス」第2シーズン新キャスト発表

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2016/10/21
No image

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」キャストたち - Amanda Edwards / WireImage / Getty Images

今夏最大のヒットと言われているNetflixドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」の第2シーズンが決定し、新レギュラーなども発表されている。

【写真】「ストレンジャー・シングス 未知の世界」

The Hollywood Reporter などによると、レギュラーに昇格したのは、モンスターに誘拐された後、ほとんど出番がなかったウィルを演じたノア・シュナップ。ほかにはナンシーの恋人スティーヴを演じたジョー・キーリーもレギュラー入りしたとのこと。

さらに、新キャストとして「アメリカン・オデッセイ(原題) / American Odyssey」のセイディ・シンクと映画『パワー・レンジャーズ(原題) / Power Rangers』でレッドレンジャーを演じているデイカー・モントゴメリーが加わるそう。

セイディが演じるのはタフで自信に満ちた女の子マックス。彼女の恰好や行動は、舞台となっている80年代においてはどちらかというと男の子の典型と言えるものらしい。複雑な過去があり、周囲に対し、常に疑心暗鬼な状態だという。

デイカーが演じるのはマックスの義兄で常にピリピリし、超自信家のビリー。黒のカマロを運転し、人の彼女を奪ったり、酒の飲み比べに長けているが、カリスマ性の下には暴力的で予測不可能な性分が潜んでいるという。

Netflixは視聴率を公表していないが、シンフォニー・アドバンスド・メディアによると、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」の配信初日からの35日間の視聴率は、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」「フラー・ハウス」に次いで3位だったと発表している。(澤田理沙)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『FNS歌謡祭 第2夜』コラボアーティスト&披露曲を解禁!
キレるとヤバい?「瑛太の弟」永山絢斗が生放送中に突然、絶叫する放送事故
石原さとみ『地味にスゴイ』最終回でまさかの“男根ネタ”!『逃げ恥』に逆転された要因は?
八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告
SMAP、最後の歌収録 中居正広は嗚咽を漏らした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加