松田翔太、秋元梢夫妻「VOGUE JAPAN」で結婚以来初のツーショット披露

松田翔太、秋元梢夫妻「VOGUE JAPAN」で結婚以来初のツーショット披露

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/10/22

俳優の松田翔太(34)と秋元梢(32)夫妻が、28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」12月号の表紙を飾る。昨年4月の結婚以来、ツーショットを披露するのは初となる。

No image

26日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」12月号表紙で初めてツーショットを披露する松田翔太、秋元梢夫妻

撮影は伊ミラノのホテルで行われ、夫婦そろってのベッドやソファで寄り添うなど息ピッタリ。松田は「今日は梢の仕事場に来ちゃったという感じですね(笑)。梢は瞬発力があるなと思いました」とのろけ気味にコメント。秋元は「(自身の)モデルの仕事現場はあまり見られる機会がないので新鮮でした」と、仲むつまじい様子を見せている。

誌上では10ページにわたり2人を特集。秋元は2人で過ごすようになってからの変化を「彼は私ができないことを指摘してくれるんです。シリアスなファッションストーリーの仕事が多くて、自然な笑顔をつくることができなくなってしまっていたことも気づかせてくれました」と、かけがえのない支えを実感している様子。

松田は20年後について聞かれ「年齢を重ねていく良さを追及できたらいいかなと。可能性は信じていたいけど、54歳らしくありたい」とコメント。「20年後どこに住んでいるのかわからないしね。東京では外に出ると『芸能人』をやらなきゃいけないからいつも緊張してしまう。梢と手をつないでデートなんか全然できないし」と心境を語っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
都丸紗也華、ビキニと肉まんで温もり感じるグラビア!?
「こぼれそう!」森口博子“純白バスト”で思い知らされた51歳奇跡ボディ!
フジ秋元優里元アナが「竹林不貞」から一転、まさかの「超出世コース」に!
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに...”吐露」
田中みな実、写真集表紙写真公開 書名への思い「真心を込めてあなたに送る今の私」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加