いしだ壱成、体調不良で休業

いしだ壱成、体調不良で休業

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/08
No image

俳優・いしだ壱成(43)が体調不良を理由に休業することになった。7日、所属事務所のHPで発表した。

「この度、弊社に所属しておりますいしだ壱成が、ここ最近の環境の変化や仕事の過密スケジュールが重なったこともあり、今月4日頃から体調を崩してしまいました。現在、いしだを担当している医師から仕事を続けることが困難な状況と診断されています」と経緯を説明。「今月予定していました、音楽イベントやTV収録等への出演が難しい状態となってしまい、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます」と関係各位にお詫びした。

まだ、仕事先に連絡しきれていない部分もあるようで、「現時点で急きょ、事務所からの発表が必要となりましたため、本ご報告が先となってしまった場合は何卒ご容赦、ご理解賜りますようお願い申し上げます」と補足している。

いしだは今年8月に2度目の離婚。11月に23歳年下の女優・飯村貴子(19)との交際を明かして話題になった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
深田恭子と亀梨和也が破局か
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加