ダレノガレ、名義貸し報道を全面否定「ダレノカネでもありません」

ダレノガレ、名義貸し報道を全面否定「ダレノカネでもありません」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が5日、ツイッターを更新し、一部で自身が立ち上げたアパレル会社が「名義貸しか」などと報じられたことに怒りをにじませた。

ダレノガレは1日にアパレル会社「CARO」を設立し、その中でファッションブランド「CAROME」を立ち上げたことを発表した。

だが一部でこの会社は別に出資者がいてダレノガレは名前を貸している“名義貸し”の可能性があると指摘した記事がネットで出たことにダレノガレは黙ってはいられなたっかようだ。

「こんなことがニュースになってますが、私は名義貸しはしてません」と断言。「しっかり6年間頑張ってこつこつ貯めお金でしっかり自分で立ち上げました。出資者もいません。すべて自分です」(原文ママ)と誰からも援助はないと説明。

続けて「イイノガレいたしません。ダレノカネでもありません」と自分の名前をもじるジョークを見せながらも「私のこと言われんのはいいけど、会社のこと言われるのが許せん。どんだけ時間かけてやってきたかもしらん人に言われたくない」と激怒。最後に「私はしっかり自分で自力でやってるから!これで何があってもイイノガレできないよ!」と、ファンたちに約束していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加