サッカー界の貴公子クリスティアーノ・ロナウドに、第四子が誕生!

サッカー界の貴公子クリスティアーノ・ロナウドに、第四子が誕生!

  • SPUR
  • 更新日:2017/11/14
No image

SPUR Eye
ベビーの母で婚約者のジョージナ・ロドリゲスとともに、幸せいっぱいの集合写真を披露! 先輩デヴィッド・ベッカムのような幸せファミリーとして人気を集める日も近い⁉︎

世界的サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドの婚約者、ジョージナ・ロドリゲスが2017年11月12日(現地時間)、元気な女児を出産! クリスティアーノは早速、新ベビーとの家族写真を公開。第四子が誕生したよろこびを、世界に向けて発信した。

No image

Photo : Getty Images

病室で撮影したと思われる写真には、ジョージナとベビー、さらに長男クリスティアーノ・ジュニアの姿が。クリスティアーノは「アラナ・マルティナが、たった今生まれた! ジョージナもアラナも、とても元気。僕たちはとても幸せな気分だよ」というメッセージをつけて、喜びをアピールした。

これまで代理母によって、長男のクリスティアーノ・ジュニア(7)、双子のマテオ&エヴァ(4カ月)を迎えてきたクリスティアーノ。今回誕生したアラナはクリスティアーノにとって第四子、婚約者のジョージナにとっては第一子となる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加