「善い行いを続けて幸せになれた奴はいるか?」――あなたの人生を変える、 悪魔のささやき...

「善い行いを続けて幸せになれた奴はいるか?」――あなたの人生を変える、 悪魔のささやき...

  • ダ・ヴィンチニュース
  • 更新日:2017/11/14
No image

『悪魔とのおしゃべり』(さとうみつろう/サンマーク出版)

20万部を突破した大ベストセラー『神さまとのおしゃべり』発売から3年。あなたの人生を変える実用エンタメ小説『悪魔とのおしゃべり』が2017年10月24日(火)に発売された。

古本屋で偶然見つけた1冊の本。それは世にも恐しい悪魔の封印を解く、禁断の書であった…。世界にある「ありきたりな教え」や「道徳的な成功法則」に飽ききっていた主人公・みつろうの目の前に、突如おしゃべりな悪魔が出現する。

「“善い行い”をし続けて、幸せになれた奴はいるか? 親や、学校や、道徳の教えのほうが、まちがっていたのさ。我が悪の軍団は、貴様らの願望を満たす“本当の方法”を知っている」

何も言い返せないこの青年はまんまと誘惑に乗っかり、悪の手下として「正しさを疑う旅」に出ることに。ただ、乗ったその船の向かう先は、地獄ではなく天国だった。

「本当の悪魔は、“正義の味方”ぶって自分の常識を押し付けてくる奴らのほうさ」―悪魔のささやきが超魔速であなたの人生を変える!

さとうみつろう
札幌の大学を卒業後、10年間エネルギー系の東証一部上場企業で勤める。「社会を変えるためには1人1人の意識の変化が必要」だと痛感し、2011年にブログ「笑えるスピリチュアル」を開始。斬新な視点が話題となり、またたく間に各種ランキングで1位を獲得。月間200万アクセスを誇る大人気ブログとなる。2014年、読者や周囲の声に応える形でサラリーマンを引退し、全国各地でトークショー&ピアノライブを開催。同年出版した初の著書『神さまとのおしゃべり』は20万部を突破する大ベストセラーに。また、音楽活動にも力を入れており、ロックバンド“サノバロック”のフロントマンとしてメジャーレーベルからCD「グラビトン」を発売し、オリコン初登場24位を記録。主な著書に『金持ち指令』、『その名は、バシャール』などがある。

※掲載内容は変更になる場合があります。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
また次男が不祥事を起こしてしまった三田佳子
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
安達祐実の“無修正”に反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加