若狭勝氏 国会議員の3分の1が不倫経験者「私の漠とした感覚だと」

若狭勝氏 国会議員の3分の1が不倫経験者「私の漠とした感覚だと」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/07
No image

若狭勝氏

前衆院議員の若狭勝氏が7日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、国会議員の3分の1が不倫経験者であると訴えた。

若狭氏は「私の持論はですね、国会議員現職は不倫をしてはいけない」と最近、相次いで国会議員に不倫報道があったことを批判した。

ダウンタウン松本人志がじっと浜田雅功を見つめ、浜田が「だれ見てんねん!」と松本の頬を本気モードでビンタした。松本は「国会議員はダメなんですか。芸人はいいんですか?」と浜田のビンタを恐れずツッコんだ。

若狭氏は「国会議員でですね、私の漠とした感覚だとリアルタイムで不倫をしている人、あるいは過去に不倫をしていた国会議員現職は、国会議員の数の3分の1くらいある」と発言して共演者の驚きを誘った。

自身は国会議員の当時はしていないと語った。若狭氏は元東京地検特捜部副部長を務めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山下智久、今井翼、キスマイ......年明けにジャニーズ離脱者続出の動き! 飯島三智氏「CULEN」に大量移籍へ
森泉、結婚しない理由明かす
にゃんこスター・アンゴラ村長、大先輩・モモコへの発言に見る「自己中」「今どき」な思考回路
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加