20センチ越え!“クリぼっち”へ贈る豚丼「すた丼がっツリー盛り」が男前

20センチ越え!“クリぼっち”へ贈る豚丼「すた丼がっツリー盛り」が男前

  • IRORIO
  • 更新日:2017/12/07

今年のクリスマスはひとりでも寂しくない、それどころかひとりで良かった!と思えるほど最高の1杯がこの冬発売される。

12月11日(月)~25日(月)の15日間限定で登場する「爆弾すた丼がっツリー盛り」は、すた丼史上最高20センチ越えを謳うクリスマス限定メニュー。

ご飯の量はすた丼並盛・飯増量で、肉量は並+肉増し5回分(並盛の約3.2倍) 、トッピングはキムチ、とろろ、ねぎが美しく盛りつけられている。

すた丼並盛との比較画像

No image

すた丼並盛と爆弾すた丼がっツリー盛りとのサイズ比較/すた丼屋

雪に見立てたふんわりとろろとキムチの赤、ねぎの緑でクリスマスをイメージしたボリューム満点のツリー盛りは「ひとりぼっちでも最高のクリスマスを味わってもらいたい」という、すた丼屋からの粋なクリスマスプレゼント。

24日と25日は制限なしで提供

「爆弾すた丼がっツリー盛り」は毎日20食限定のメニューだが、12月24日(日)と25日(月)に限っては制限なしで提供されるというから本気で涙が出そうだ。

1杯の価格は1190円 (ひとりでもいいクリスマス)という。

No image

爆弾すた丼がっツリー盛り/すた丼屋

「爆弾すた丼がっツリー盛り ~クリスマススペシャル~」は、来週11日から全国の店舗で販売開始。

インスタ映えこの上ない“美ビジュアル丼”に、充実したクリスマス写真を上げるであろう友人フォロワーたちからも羨望の眼差しが向けられるだろう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
くら寿司からクリスマスメニューが期間限定登場!
「東京駅一番街」の最新おみやげランキングが発表!気になる1位は・・・?
かき氷のクリスマスツリーや〜! 『ソルビン』のクリスマスは大好きないちごが盛りだくさん☆【12/31(日)まで】
迷ったらコレ! 帰省におすすめ「東京みやげランキング」トップ10
さすが!「桔梗信玄餅アイスバー」がおいしくないはずなかった--濃厚きなこ&もちに黒みつが絡み合う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加