加藤浩次、良太郎容疑者を厳しく批判「アキラさんにあんな会見をさせるなんて、もうダメだな」

加藤浩次、良太郎容疑者を厳しく批判「アキラさんにあんな会見をさせるなんて、もうダメだな」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/13

お笑いタレントの加藤浩次(48)が13日、自身がMCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金前8・0)に出演。ものまねタレント、清水アキラ(63)の三男で、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで11日に逮捕された俳優、清水良太郎容疑者(29)について言及した。

アキラが12日夜に開いた会見のVTRのあと、加藤は「29歳っていったらもう大人ですよ。でも、こういう仕事をやってる限り、清水アキラさんもああいうふうに会見しなきゃいけないのかな、っていうのはありますけどね。どうも見ていられなかったな、僕は」と険しい表情を見せた。

さらに、良太郎容疑者について「仕事に関してもお父さんが作ってくれたレールに乗ってやってきて、お父さんに守られてモノマネもやりながらミュージカルも出たりしている」とした上で、「自分で何もアクションを起こさずに、清水アキラさんのレールに乗ってやってきてね。で、人様に笑っていただくお仕事をしている清水アキラさんにあんな会見をさせるなんて、もうダメだなって思いますけどね。覚醒剤(使用)という行為自体がそうですけどね」と一刀両断した。

No image

加藤浩次

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加