広瀬アリス&広瀬すず姉妹「どこを見ても私たち」 揃って姉妹写真展来場

広瀬アリス&広瀬すず姉妹「どこを見ても私たち」 揃って姉妹写真展来場

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/03/03

広瀬アリス広瀬すず/モデルプレス=3月3日】女優でモデルの広瀬アリスと広瀬すず姉妹が3日、初となる自身の姉妹写真展「GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-」(3月1日~10日/東京・GINZA PLACE)に来場したことを報告した。

No image

(写真 : 広瀬すず、広瀬アリス/広瀬アリスTwitterより)

【さらに写真を見る】広瀬アリス&広瀬すず姉妹、至近距離で見つめ合う

◆広瀬アリス&広瀬すず姉妹、自身の写真展に来場

2人は展示している至近距離で見つめ合う2ショットをプリントしたTシャツを揃って着用し、写真のパネルの前でポーズを撮るショットを多数Twitterで公開。アリスは「先程、写真展に行って参りました!どこを見ても私たち 嬉し恥ずかしい!」と心境を明かし、すずも「まだまだやってますよー」と呼びかけた。

展示作品にシンクロしたポーズをとったり、銀座の街をバックに等身大パネルに寄り添った“4ショット”撮ったり…と写真展を満喫したようで、アリスは「わっしょーい 東京マラソンが目の前でやっていたので少し見てました。ちょっと寒かったです」と報告している。

ファンからは「広瀬姉妹最高!」「2人に会いたかったー!」「可愛すぎる!」と歓喜の声が寄せられている。

◆「OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-」

同写真展では、大人の街・銀座に相応しく、20歳を超えた2人のクールで大人っぽい表情に焦点をあて、藤代冥砂氏と川島小鳥氏が撮影したアリス、すずの2019年カレンダーの中から選りすぐりの作品をピックアップ。さらに未公開カットや、オリジナル作品30点以上を含め、80点以上の作品を展示している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャガー横田の夫・木下医師、“新元号”をフライング発表? ネットで批判の声殺到
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
加藤紗里「全裸紙パンツ」で追い出される、ホテル火災で
ウーマン村本 社長に言われた「あのツイッター、どうにかならんか?」
板野友美、1年半前と現在の写真を比べてみた結果... 「思わず笑った!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加