岡村隆史、結婚のバナナマン日村勇紀の“モテ伝説”明かす

岡村隆史、結婚のバナナマン日村勇紀の“モテ伝説”明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/04/13

【岡村隆史・日村勇紀/モデルプレス=4月13日】お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、12日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜深夜1時~)にて、7日にフリーアナウンサーの神田愛花と結婚したことを発表したお笑いコンビ・バナナマン日村勇紀の“モテ伝説”を明かした。

No image

(写真 : 岡村隆史、日村勇紀 (C)モデルプレス)

バナナマン日村勇紀&神田愛花、結婚 石橋貴明・有吉弘行…芸能界から祝福続々

◆岡村隆史、日村勇紀は「彼女いなかったことない」

番組の途中、日村と神田アナの結婚について触れた岡村。世間ではブサイク芸人というイメージが定着していた日村だが、岡村は「日村さんモテないキャラみたいな感じなので、世の中の人も(神田アナとの結婚に)『ええ?!』みたいな感じかもしれないですけど、日村くんは昔からずっとモテてます」とし、「みなさんが知らないだけで、昔からずっとモテてるんですよ」と断言。

さらに「(結婚するまでの日村は)多分、彼女いなかったことないと思う」とモテっぷりを明かした。

また現在独身の岡村は、周りの芸人がどんどん結婚していくことについて複雑な心境を語りながらも、「なんか日村さんに関しては、『おめでとう』っていう気持ちですね、なんかね、『おめでとうございます』っていう風に思っております」と素直に祝福の言葉をおくっていた。

◆日村勇紀&神田愛花アナ結婚

日村は7日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ/毎週金曜深夜1時~)にて、「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と生報告。

昨年のクリスマスに神田アナにプロポーズをし、相方の設楽統が婚姻届の証人としてサインをしたという。なお、双方の所属事務所によると、挙式・披露宴は未定で現在2人は同居中。神田アナは妊娠していないと伝えている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
山口達也、30秒間頭を下げて謝罪 芸能活動を無期限謹慎
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
酒好きのTOKIO山口は「病院にかかっていた」 国分明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加