SKE48須田亜香里が麻雀ニュース番組のアシスタントに!「“アイドル界最強の雀士”を目指す」

SKE48須田亜香里が麻雀ニュース番組のアシスタントに!「“アイドル界最強の雀士”を目指す」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2019/01/13
No image

「熱闘!Mリーグ」のアシスタントに就任した須田亜香里

SKE48の須田亜香里が、マージャンニュース番組「熱闘!Mリーグ」(AbemaNewsチャンネル)の新アシスタントに就任した。

【写真を見る】マージャン上達のための視聴者参加企画なども!

本番組は、マージャンリーグ「Mリーグ」をより楽しむためのマージャンスポーツニュースで、メインMCを務める爆笑問題の田中裕二が、麻雀にまつわる豪華ゲストと共に、野球やサッカーのスポーツニュースさながらに「Mリーグ」の試合結果を生放送で伝えるもの。

1月13日(日)の放送回からアシスタントとして出演する須田は「ここからマージャンを学んでいく等身大の姿を視聴者の皆さまに見ていただきたいです。

私は何かにはまるとびっくりするぐらいはまってしまうタイプなので、今までは趣味を作らないようにしてきました。

『負けず嫌い』だけでここまで生きてきたタイプなので、もしそのスイッチが入ったら、マージャンにドはまりしてしまうかもしれません。。。“アイドル界最強の雀士”を目指して、マージャンでもアイドル1位を目指したいですね!」と意気込みを語った。

また、同日の放送回では、マージャン好きを公言している乃木坂46の中田花奈が、2018年末に訪れた「Mリーグスタジオ」の見学風景や試合前の選手たちを激励した様子も放送する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
相武紗季が「グッドワイフ」で不倫スキャンダルを起こす女性記者に!
「大家族石田さんチ」完全最新版は“もうすぐ”
柊(菅田将暉)の共犯者が判明 ラスト5分の衝撃展開に反響<3年A組 ―今から皆さんは、人質です―>
『ゴチになります』土屋太鳳への“イジメ”止まる要素ナシ...
カズレーザー、さんまのダメ出しに立場忘れて反論「日本一でも地味なんですよね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加