関根勤の年始の過ごし方は孫と遊ぶ「ぼくがエビエビカニカニと踊って」

関根勤の年始の過ごし方は孫と遊ぶ「ぼくがエビエビカニカニと踊って」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/15

タレント、関根勤(64)が14日、東京都内で行われた表彰式「K-1AWARDS2017」にゲスト出演した。関根は年末年始について「ずっと格闘技の仕事でしたが、2日、3日から孫と遊びました」と明かした。娘でタレントの関根麻里(33)が2014年8月に韓国人歌手のK(34)と結婚し、翌年11月に第1子となる長女を出産。その初孫とは正月に「ディズニーランドに行ってきました」と報告した。

また、家での遊びについては「ぼくがエビエビカニカニと踊って、孫がおもちゃのピアノを弾くとぼくが崩れる。そうすると孫が喜びます」と笑顔。さらに「家の中でずっとパレードをしてます。楽しいし、若返ります。もう一度子育てをしているような、デジャビュのような感覚です」とデレデレだった。

式にはモデルで女優、久松郁美(21)も出席した。

No image

授賞式でポーズをとる(左から)久松郁美、魔裟斗、武居 由樹、関根勤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
小室哲哉、不倫報道受け会見へ 所属事務所がコメント発表
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
美保純、「セクハラ告発」への発言で批判続出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加