平子理沙 12歳の時の写真公開、すでに大人の色気備えた姿に反響「美少女過ぎ」

平子理沙 12歳の時の写真公開、すでに大人の色気備えた姿に反響「美少女過ぎ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

モデルの平子理沙が自身のInstagramとブログで、12歳の時の写真を公開し、反響をよんでいる。

「12才の夏休みの写真
この頃はいつも日焼けで
真っ黒でした」

とコメントを添えた平子。ゼブラ柄のノースリーブワンピース、胸元にサングラス、頭にはカチューシャという大人っぽいいでたちである。ファンからは、Instagramに

「この頃からめっちゃ美人 美少女過ぎる」
「おひめさますぎます ずっとかわいい憧れの女性です」
「かわいすぎて信じられない」
「おおおおおとなだっ!!可愛い」
「めちゃめちゃおとなの色気が」
「えーなんですかこの色気は このころから既におしゃれさんですねぇ」
「大人っぽい」
「12歳に全く見えないです…」

といった称賛の声のほか、

「顔ぜんぜん違う~、どちらも可愛いです」
「美人!可愛い!でもなんだか別人みたい~」

と、思春期を経て大人になった現在の平子とのイメージの違いに驚く声も。

平子は小学生の時から19歳までアメリカで過ごし、帰国後スカウトされモデルとしてデビュー。現在は「and GIRL」にて「平子理沙のお買い物NEWS Shopping MyWay」を連載中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
「新しい地図」に寄せられたSMAPファンの悲痛な叫び
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
武井咲、連ドラ降板か...妊娠で撮影困難
  • このエントリーをはてなブックマークに追加