布川隼汰、完熟フレッシュに親近感「僕も母親が出て行って...」

布川隼汰、完熟フレッシュに親近感「僕も母親が出て行って...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/07/15
No image

布川隼汰

タレントの布川隼汰が13日、日本テレビ系「スッキリ」で、父娘コンビの完熟フレッシュと共演。母親が出て行ったことが“ネタ”の一つでもある完熟フレッシュに、布川も「親近感がわく」と訴えた。布川の母でタレントのつちやかおりも、14年に布川敏和と離婚し、家を出て行った過去を持つ。

番組では、大阪発のグルメの特集で、布川と完熟フレッシュが高級生食パン専門店や、焼き肉食べ放題チェーン店などを周ることに。その冒頭のあいさつで、外食はするのかと聞かれた完熟フレッシュの池田57CRAZYは「外食はよくします。以前は作ってたんですけど、あまりに不評で…」と娘のレイラからダメ出しされたことを明かし、レイラも「タンパク質が多くて味気ない」と、父の料理をバッサリ斬った。

このやり取りを聞いていた布川は突然「僕もね、この間、母親が出て行ってですね…」と切り出すと、レイラは「人の事だと笑えない」と戸惑いしきり。すると布川は「全国が知ってることなので、いいです」と笑うと「なので、勝手に親近感がわいている」と呼び掛けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
葵わかな、小学生時代の写真にスタジオ大絶賛「可愛い!」「何これ!?」
【7月22日17時30まで実施中】さいねい龍二さんが繋ぐ<がんばろう広島>募金活動のお知らせ
ローラ「過激な水着ボディ」写真を披露してセクシー強化の意図
「タバコのほうがショック...」 土屋太鳳・北村匠海、Wデート報道も“別の問題”が浮き彫りに?
バツグンのボディが美しすぎて困る!人気グラビアアイドル・岸明日香の“競泳水着ショット”に反響続々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加