元NMB48のAV女優・松田美子は“第2の三上悠亜”なれるのか? デビュー作『NUMBER 01 松田美子』を見る

元NMB48のAV女優・松田美子は“第2の三上悠亜”なれるのか? デビュー作『NUMBER 01 松田美子』を見る

  • messy
  • 更新日:2017/08/12
No image

『NUMBER 01 松田美子』(MUTEKI)

今年7月、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から“元国民的アイドル”がAVデビューしました。元NMB48の研究生・岡田梨沙子(21)さんが、「松田美子」としてAVの世界へ足を踏み入れたのです。

AV女優になった元AKB48グループのアイドルは、これで8人目。NMB48からは初です。そのグループ出身のAV女優で有名なのは、先陣を切った元AKB48のやまぐちりこさん(中西里菜)、最近では恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍する元SKE48の三上悠亜さん(鬼頭桃菜)でしょう。

元AKB48グループ出身のAV女優は、アイドル時代の実績と人気があればあるほど、話題を呼び、作品もヒットを記録してきました。一方で松田さんは、NMB48(しかも研究生)としての活動期間はわずか半年。特に目立った活動もしていないためか、デビュー時はオタですら「誰この子」という反応でした。

ですが、彼女のデビュー作『NUMBER 01 松田美子』(MUTEKI)のレビューを見ると、彼女を評価する声が結構上がっているんですよね。彼女にはAV女優としての素質があるのでしょうか。松田さんも三上さんのような人気AV女優になれるのか、デビュー作を見ていこうと思います。

三上悠亜は“可愛さ”、松田美子は“内容”で勝負

アイドル時代と比べると、大分垢抜けた印象の松田さん。ふっくらとした分厚いくちびるが印象的です。現在21歳と若いだけあって、肌もキレイ。おっぱいは三上さんほどではないですが、ほどよい大きさ。そして、つるんとしたおしりが可愛らしいです。

でも彼女って、良くも悪くも普通なんですよね。それこそ、秋元康が言っていたとされる「クラスで3番目くらいにかわいい娘」なんです(まあ、AV女優には“アップデート”もあるので、今後に期待したいところ)。

では、松田さんは何で勝負したのかと言うと……内容がすごかったんです。三上さんのデビュー作は、正直内容よりも“可愛さ”で押し通していた感がありましたが、松田さんはデビュー作からちゃんと“AV女優している”。

やっぱり最初は緊張している松田さんでしたが、エッチには積極的。キスも最初から濃厚でしたし、フェラもちゃんと男優の目を見ながら、エロ~くしていました(玉も舐めていました)。ぎこちなさはありましたが、騎乗位も進んで挑戦していました。

あと、すでに反応や喘ぎ声が大きかったのも印象的でした。MUTEKIデビューの女優さんって(最近だと三上さんやANRIさん)、デビュー作だと小さめだったので。手マンで責められた時なんて、絶叫しながら、軽く潮も吹いていたほどです。デビュー作で潮ってあまりないですよ。

三上さんと比べると話題性に欠く松田さんですが、デビュー作を見る限り、AV女優としての素質はアリ。今後、どのような成長をしていくのか、楽しみな女優さんです。

No image

松田美子のTwitter(@miko__m1028)より

ちなみに、松田さんは先輩女優である三上さんを見習ってか、地道にTwitter活動もしています(@miko__m1028)。三上さんのYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」を意識したのか、「みこちゃんねる!」も開設するほど。第2の三上悠亜枠を狙っているのでしょうか!?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
ヌード披露の泰葉が自己破産へ......やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
宮迫・斉藤由貴だけじゃない!不倫疑惑の“常連さん”6人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加