“レーサー”渡辺直美が敬礼!ボートレースCM第8弾オンエア

“レーサー”渡辺直美が敬礼!ボートレースCM第8弾オンエア

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/07

タレントの渡辺直美がさまざまなシチュエーションでボートレースの魅力を伝える2017年のCMシリーズ。その第8弾「選手篇」がオンエア中だ。

今回は随所に「タイムラプス」という、静止画をつなげて動画のように見せる手法が取り入れられており、ボートレース場から望む博多の街がだんだんと夜から朝に変わるシーンで始まる。朝日に包まれるボートレース場でレーサーにふんした渡辺が敬礼をすると、その姿が本物のレーサーたちの敬礼に切り替わる。そこからレースに向かう勇ましい姿とレースの映像へ。同じくタイムラプスを用いてターンマーク際の攻防をスローモーションのように映し出すことで、ボートレースの力強さを印象的に表現している。

BGMは、オーケストラの演奏に乗せたBENIの「見えないスタート」。壮大なイメージに仕上げている。

No image

ボートレースCMシリーズ第8弾「選手篇」に出演する渡辺直美

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加