新垣結衣と星野源「逃げ恥」驚異の急上昇16・1%

新垣結衣と星野源「逃げ恥」驚異の急上昇16・1%

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/30
No image

星野源と新垣結衣

女優の新垣結衣(28)とシンガー・ソングライターで俳優の星野源(35)が共演してヒットしているTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜午後10時)の29日の平均視聴率は16・1%(関東地区)だったことが30日、ビデオリサーチの調べでわかった。

新垣、星野ら出演者が踊る「恋ダンス」が話題を呼び、初回は10・2%でスタートしたが、前週は13・6%と毎回最高を更新し、社会現象になりつつある。

同ドラマは、2015年に「講談社漫画賞」を受賞し、月刊「Kiss」で連載中の海野なつみの同名漫画。夫が雇用主、妻が従業員という契約結婚で、2人の間に恋愛感情は生まれるのか、という社会派ラブコメディー。毎回出てくる新垣結衣のキュートな妄想シーンも人気だ。

29日は、勢いで津崎(星野源)を誘ってしまって自己嫌悪に陥ったみくり(新垣結衣)が突然、家からいなくなる。自分の行動が原因なのかと困惑する津崎だが、風見(大谷亮平)も百合(石田ゆり子)も行方を知らず、悩ましい日々を過ごす、という回だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女性経験がありません」逃げ恥・平匡の告白に、女性ファン悶絶!
八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告
キレるとヤバい?「瑛太の弟」永山絢斗が生放送中に突然、絶叫する放送事故
「科捜研の女」長田成哉演じる相馬涼が卒業!
2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加