セブン「にんにくが決め手!スタミナラーメン」

セブン「にんにくが決め手!スタミナラーメン」

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/11/19
No image

画像はイメージ

セブン-イレブンは「にんにくが決め手!スタミナラーメン」を11月19日から順次発売します。関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、九州で展開。税込486円(税別450円)。

にんにく、唐辛子、かき玉、挽肉の具材が特徴のラーメン。「スタミナラーメン」はこれまでにも登場しており、パンチがあると評判でした。この度、さらににんにくの食感、風味をアップさせたとのこと。

No image

「すりおろし」と「刻み」のにんにくを使用。

じっくり炊き出した「豚ガラ」と「鶏ガラ」を使用したうま味のあるスープがベース。にんにくは「すりおろし」と「刻み」、2とおりに下ごしらえしたものを使用し、風味と食感を引き立たせたとしています。

にんにくと唐辛子の風味でヤミツキになる味わいとか。にんにくの香りが好きな人は試してみてはどうでしょうか。YouTubeのセブン‐イレブン・ジャパン 公式チャンネルでも紹介されています。

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

製品ページ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成城石井で「人気急上昇中」のカップスイーツ ルビーチョコたっぷりで心躍る。
セブンでプチクリパ♡ミッキー&プーさんのケーキが可愛い過ぎる!スイーツ試食会へ♪
結果を受け比率変更の検討へ!「亀田の柿の種」の柿の種とピーナッツの比率人気投票結果が発表
まるでチーズケーキ?セブンイレブン新作「イタリアンプリン」がヤバい
目や鼻の不快感を緩和する機能性表示食品「乳酸菌ヘルベヨーグルト」が登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加