小林聡美らクセ者3女優が大島優子をベタ褒め

小林聡美らクセ者3女優が大島優子をベタ褒め

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/14
No image

ドラマ「コートダジュール No. 10」の完成披露舞台あいさつに出席した、左から片桐はいり、小林聡美、もたいまさこ

小林聡美(52)が13日、都内でWOWOW×Hulu共同制作主演ドラマ「コートダジュールNo.10」の完成披露舞台あいさつに出席した。全9話で、小林は大島優子(29)とともに9話で9通りの役柄を演じる。

小林は「大島さんと2人で、演じさせていただきました。目の前の人は変わらないのに関係性が変わっていく。こんなのは初めて。燃え尽きた感じです。大島さんは気持ちでキャッチボールできる方で、気持ちよかった」。共演の片桐はいり(54)は「大島さんが、小林さんをうまく転がしていた」。もたいまさこ(65)は「最近の若い方では、大島さんは久しぶりに気持ちのいい方」と話した。

20日から5話放送(月曜深夜0時、第1話無料放送)され、残り4話は28日から毎週火曜に配信する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川口春奈、ほっそーい!女子もほれる透明感あふれるショットに反響!
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加