高橋真麻、父・英樹と米挑戦大谷にエール!自身の年内結婚は「無理」

高橋真麻、父・英樹と米挑戦大谷にエール!自身の年内結婚は「無理」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/14
No image

大谷翔平にエールを送った高橋英樹(右)と高橋真麻=東京・ラフォーレミュージアム原宿

俳優・高橋英樹(73)と娘のフリーアナウンサー・高橋真麻(36)が11日、都内で行われた「くつしたの日 THE PAIRS DAY 2017」に出席、同時間帯にメジャーリーグへの挑戦を会見で表明した日本ハムの大谷翔平投手(23)にエールを送った。

英樹は「頑張ってほしいですよね。日本人選手として二刀流で活躍してくれたらうれしい。どこにいくのか楽しみ」と興味。真麻も「夢があると思います。野球少年が『僕もああいうふうになりたい』と思ったらいいなと思います」とメジャーでの活躍を期待した。

また、年上の一般男性と交際中の真麻は、結婚への進展はないとした上で、「あと1カ月半淡々と過ごして参ります。リアルに動き出したとしても年内は無理」と苦笑い。「来年も引っ張っていたら、引っ張りすぎですよね」と来年こそは結婚したいとの思いを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ドクターX』に出演する若手女優、ここがスゴい!
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加