『真田十勇士』メンバー、休演日にUSJを満喫 「さすがチームワーク完璧」

『真田十勇士』メンバー、休演日にUSJを満喫 「さすがチームワーク完璧」

  • Techinsight
  • 更新日:2016/10/20
No image

USJを訪れた『真田十勇士』メンバー(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

先月11日にスタートした舞台『真田十勇士』。現在は関西公演真っ最中でキャストらは1か月以上ほぼ毎日のように顔を合わせているが、数少ない休演日でさえも一緒に過ごしているようだ。同舞台に出演している篠田麻里子が、自身のInstagramで出演者らとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫する姿を投稿。その楽しそうな姿に、フォロワーからは「抜群のチームワーク」と称賛の声が集まっている。

篠田麻里子は17日、自身のInstagramを更新。舞台『真田十勇士』のキャストらとUSJを訪れた様子を公開した。

写真では現在開催中のハロウィンイベントにちなみ、篠田をはじめとしたキャスト達が個性的なハロウィンメイクを施しポーズを仲良くポーズをとっている。同舞台の関西公演で休演日はこの日1日だけにもかかわらず、出演者たちは一緒になってオフを楽しんだようだ。

そんな楽しそうなキャスト達の姿に、フォロワーからは「すげー顔ぶれ」「めっちゃ豪華メンツ」と驚きの声があがったほか、「さすが! チームワーク完璧なだけあるね」「本当に素敵な仲間」とそのチームワークへの称賛の声も見受けられた。

今回の企画は座長である中村勘九郎の発案だったのだろうか、「勘九郎さんありがとうございます」と感謝の気持ちを述べ「明日から千秋楽まで頑張ります」と気持ちを新たにした篠田麻里子。23日の千秋楽に向けて連日熱演を見せている俳優陣だが、その抜群のチームワークの秘訣はこんなところからきているのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
元ICONIQ・伊藤ゆみが『今夜くらべてみました』で検索急上昇ワード1位!!ってことでTVとSNSの伊藤ゆみをくらべてみました!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
キムタク以外やる気なし!?『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる......」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加