ピース綾部、ついに渡米 又吉が見送り Tシャツに「AMERICAN DREAM」

ピース綾部、ついに渡米 又吉が見送り Tシャツに「AMERICAN DREAM」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/11
No image

ピース・綾部祐二(右)の渡米を見送った相方・又吉直樹 (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が11日、相方の綾部祐二が同日に米国へ旅立ったことを自身のツイッターで報告した。

【写真】昨年10月… 会見を開きハリウッド挑戦を宣言した綾部

「今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう」と相方の姿をつづっている。

綾部は昨年10月に米ニューヨークを拠点に活動することを会見で発表。4月に一度渡米したが、ビザ取得の関係ですぐ帰国していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
美バストのぞくSEXY水着で悩殺 輝く美貌に心奪われる<深夜のトレンド水着ファッションショー>
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加