家具店「Conforama」で見つけたオシャレなチェスト【スイス】

家具店「Conforama」で見つけたオシャレなチェスト【スイス】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/09/16
No image

アパートを引っ越す際に、新しい家具の購入で訪れたヨーロッパで展開する家具店「コンフォラマ(Conforama)」。

目的だった、ダイニングテーブルをゲットしたので、他のエリアの家具も見てみました。
ベッドルームのエリアにあったチェストが色んなデザインになっていて、かなりオシャレでしたのでご紹介したいと思います。

まずは、アメリカの有名なルート66やサンディエゴまで何マイルなどの看板などがペイントされたチェスト。
アメリカやドライブなどが好きな方にオススメです。

No image

続いて、街中の建物と赤いスクーターが描かれたチェスト。

モノトーンの建物に、赤い扉と赤いスクーターが映えていい感じです。

No image

続いて、白抜きの赤い丸の中に「UNDERGROUND」と書かれたチェスト。

こちらは、ロンドン市内を走る地下鉄のマークで有名ですね。

ロンドンが好きな方にオススメです。

No image

変わり種は、動物のホワイトチーターが描かれたチェスト。

真っ白に黒い斑点に青い目でとても美しいです。アニマル好きな方にオススメです。

No image

私のオススメは、色違いの旅行カバンが積み重なっているペイントのチェスト。

旅行カバンもいつかはこんなオシャレなカバンを持って旅をしてみたいと思うようなデザインですし、旅行好きな方にオススメです。

スイスで自分好みのチェストを見つけたい方は、Conforamaを覗いてみてください♪

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダイソーの「Bluetooth リモコンシャッター」がマジ最高! これがあれば手ブレなし、完璧な角度で自撮りできちゃう / 美肌カメラでも使えるよっ
飛行機の搭乗券に「SSSS」とプリントされたらヤバいことが起こるらしい...
もう戻れない!「エッチ大好きにさせられた...」元カレのテク3つ
今では信じられない!昭和の常識ランキング
頭痛もちの人に朗報!「あるもの」をとると、痛みが起こりにくくなるんです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加