【一度作れば定番入り】「ナポリタンなカニカマ」がお弁当のあと一品に◎

【一度作れば定番入り】「ナポリタンなカニカマ」がお弁当のあと一品に◎

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2017/10/12
No image

お弁当作りに役立つカニカマ

お弁当を作っているとできてしまうのが、スキマ。そんなとき便利なのが、カニカマです。今回は、そんなカニカマを使った便利おかずをご紹介。ちょっと味付けを工夫するだけで、いつものカニカマが人気のあのレシピに大変身しちゃいますよ。

カニカマでナポリタンができちゃう!?

人気のあのレシピとは、なんとナポリタン!カニカマを裂いて、野菜と一緒にケチャップで炒めるだけ♪粉チーズをかければ、本当にナポリタンを食べているみたいな味わいに。お弁当のスキマやあと一品のためだけに、パスタをゆでるのは面倒!そんなときでも重宝しますよ~。

お弁当・朝ごはんに♡ナポリタンなカニカマby どんぴんたん

カニカマをピーマン・玉ねぎと炒めてケチヤップでナポリタン風♪

また入れてコールの多い人気レシピ♪

「つくれぽ」(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)にも、「やっぱコレいいねぇ~ナポリタン食べた気分になれちゃう^^美味~♡」「また入れて!のリクエストに早々お答えしました〜♡」「パスタより簡単で彩も良くなって(^^♪嬉しいよ~♪ご馳走様!」と喜び&絶賛コメントが殺到♪

No image

いかがですか?カニカマ、ナポリタン、どちらも子どもが大好きな味だから、大好評間違いなし。実際また作って欲しいとリクエストされた人も多数いるようですね。一度作ったら定番入り確定の「ナポリタンなカニカマ」。さっそく明日のお弁当のおかずにいかが? (TEXT:森智子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鈴木亜美のインスタントラーメン・アレンジがオシャレ過ぎ!?
【袋のおかげで衣付け楽チン】「一口カツ」が簡単美味しくできた!
【新常識】なすとパプリカは「黒焦げ」にするのが正解だった!【噂の筋肉料理人】
羊皮紙風用紙からペストマスクまで自作できちゃう「魔術師のための創作BOOK」がハロウィーンに使えそう!
旨くて安い★「もやし×きのこ」で美味しい副菜が完成だ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加