辻希美、「赤ちゃんが小さめだから...」妊娠中に300グラムのステーキ完食で大炎上

辻希美、「赤ちゃんが小さめだから...」妊娠中に300グラムのステーキ完食で大炎上

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/10/11
No image

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

辻希美(31)が9日付で更新したSNSが話題になっている。この日アップされた写真にはワイルドすぎる300グラムのステーキとライスが映し出されていた。辻はコメントで「お腹の赤ちゃんが小さめなので栄養つけようかな!と久しぶりにいきなりステーキ!! #いきなりステーキ#ヒレステーキ#300g#赤ちゃん大きくなぁれ#私が大きくなっちゃう?#お尻周りがbig#ご馳走様でした」と綴っている。

しかし、この投稿に対してファンからは、「ただ肉が食べたいだけのクセに赤ちゃんが小さめと理由つけたいだけ」「肉食べたかったので いきなりステーキ来たよ!でいいじゃないか。赤ちゃんのせいにしちゃって生まれてからも言い訳の犠牲者だよ」「お尻まわりがbigって今更?妊娠したからbigになったみたいな書き方」など批判的な声が飛び交ってしまった。

多くの母親がまだ見ぬ我が子との対面を楽しみに妊婦生活を送っている。ステーキを食べたからといって赤ちゃんが大きく育つというわけでもないだろう。また昨今、トキソプラズマへの感染を防止するため、ステーキを避ける妊婦も多い。赤ちゃんの成長を願ってのステーキ300グラムだったかもしれないが、「赤ちゃんのため」という理由で堂々と公開するのは少々軽率すぎたかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ホーキング博士が死の直前まで書いた“全人類必読”の最終回答とは?  神・宇宙人・DNA...人類史上最悪の過ちも警告!
マツキヨPBから「ヒルドイド」の類似品が登場! 気になる使い心地は?
マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで... 高額アルバイトの実態に衝撃
大塚家具、行かなきゃ。最大80%オフの「在庫一掃セール」
【ワンコとお出かけ Vol.24】「レジーナリゾート箱根仙石原」宿泊レポート(前編)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加