筧美和子、10億円当たったら「自家用ジェット機がほしい」

筧美和子、10億円当たったら「自家用ジェット機がほしい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/07

タレント、筧美和子(23)が6日、東京都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ イルミネーションバスツアー」のイベントに女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤと出席した。

1等・前後賞合わせて10億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」(22日まで発売)のPRの一環として、7日から六本木など都内のイルミネーションスポットをロンドンバスで駆け巡るツアーを実施。

外装を黄色にペイントした車内から、赤のドレスに身を包んで登場した筧は「内装もキラキラしていて、シートもいちいちおしゃれ」と笑顔。

デートにも最適な空間で、理想の告白シーンを聞かれ「私の“好きなところ”をプレゼンしてもらいたい。『美和子にはこんなにいいところがあるんだよ』って」とニヤニヤ妄想した。

もし10億円が当たったら?との質問には「海外旅行が好きなので、自家用ジェット機がほしい」。コンビで共同生活をしているガンバレルーヤは「どちらかが結婚するまで一緒に住む約束をしているので、一軒家を建てたい」と夢見ていた。

No image

年末ジャンボ宝くじのラッピングバスを背に笑顔を見せる左から筧美和子、ガンバレルーヤのよしこ、まひる=東京・芝公園(撮影・斎藤浩一)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加