キャバリアーズのジェームズが戦列に復帰 プレシーズン初戦で17点

キャバリアーズのジェームズが戦列に復帰 プレシーズン初戦で17点

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/11

キャンプ初日に左足首を捻挫して出遅れていたNBAキャバリアーズの大黒柱、レブロン・ジェームズ(32)が10日に行われたプレシーズンゲームのブルズ戦で戦列に復帰。30分出場してフィールドゴールを13本中8本成功させて17得点をマークした。しかしターンオーバーも8回犯すなどミスも連発。「ファイナル以来の実戦で感がつかめなかった。それがチームメートにも伝染したみたいだ」と本人は納得がいかない様子だった。

No image

戦列に復帰したキャバリアーズのジェームズ(AP)

試合は94―108(前半42―50)で敗れてキャバリアーズはプレシーズンで4戦全敗。ジェームズと初めて実戦で“タッグ”を組んだデリック・ローズ(29)は13得点、ドウェイン・ウェイド(35)は昨季在籍した古巣相手に4得点にとどまった。

ブルズは3勝2敗。先の欧州選手権で活躍し、ドラフト全体7番目に指名された2メートル13のラウリ・マーカネン(20)は15分の出場ながら3点シュートを7本中4本成功させて18得点をマークした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
「あっ、あぶない!今助けに行くよ!」崖から落ちた子犬を助けようとする猫
平野美宇の母 三女の発達障がいを明かす「隠すようなことじゃない」
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
旭日旗と勘違い!ニュージーランドの駐車場で韓国人が車に生卵を投げつける=「恥ずかしい」「旭日旗だったとしても暴力はだめ」―韓国ネット
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加