ももクロ、ハロウィンジャンボ宝くじ「5億円あったら無料ライブをしたい!」

ももクロ、ハロウィンジャンボ宝くじ「5億円あったら無料ライブをしたい!」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/10/11
No image

一日“幸運の女神”に就任したももいろクローバーZ

10月11日(水)に東京・西銀座チャンスセンターで「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボミニ」の発売記念イベントが行われ、一日“幸運の女神”に任命されたももいろクローバーZの5人が登場した。

【写真を見る】ももクロ、5憶円の登場に仰天!「財布に入りきらないよ」

百田夏菜子は「たすきをかけた途端に、みんなの幸運を背負っているような気がします。今日一日は、たくさんの方に幸運が訪れることを祈って過ごしたいと思います」とコメント。

ハロウィーンのコスプレについて、高城れには「“傷メイク”に挑戦したいです。ももクロが普段はやらないセクシーな衣装で!」と言うと、会場に駆け付けたファンの笑いをこらえる姿が。高城はめげずに「何でですか! 24歳になるので、出していこうかな」とセクシーポーズを決めると、百田から「これ5~6年前から言ってるけど、一向に見られないやつ」とツッコミが入る一幕も。同様の質問に対し、玉井詩織は「予定はないけどアメリカンハイスクール」、百田は「カラーコンタクトで印象を変えたい」と答えた。

また、今回のCMでは侍姿にひげ面というインパクトあるビジュアルだが、佐々木彩夏は「役所広司さんのまねなんです。役所さんがやるとあんなに格好いいのに、私たちがやるとすごくまぬけで(笑)。やっぱり役所さんはすごいなと改めて思いました」と感想を語った。

ハロウィンジャンボ宝くじの当選総額は、1等の3憶円と前後賞のそれぞれ1憶円を合わせると5憶円となる。「もし、5憶円が当たったら何をしたいか?」との質問に有安杏果は、「大人になって、ライブにどのくらいお金がかかっているか知るようになったんですね。なので、“無料ライブ”で5憶円かけたらどんなことができるんだろうと。5人それぞれがやりたいこと、夢が詰まったライブができたらいいなと思います」と夢を語り、観客からは拍手が沸き起こった。

さらに、イベント後の代表質問にて、メンバーの中で一番の“幸運の女神”を指差す場面があり、5人全員が玉井を指名。玉井は自らを指名した理由を「かれこれ9年くらい黄色を身にまとってきて、占いとかでだいたい『金運が良い』って言われます。幸運の運気が上がってきているのかな」と説明すると、百田から「玉井さんは『金運が良い』って絶対言われるんですよ。でも、金運良いんですけど、ちょっと銭ゲバ気質があるみたいで(笑)」と突然の暴露が。そんな玉井は「ハロウィンジャンボ、買います!」と、“黄色パワー”に夢を託す宣言をした。

最後に、百田は「自分でチャンスをつかみに行くことが誰にでもできるので、わくわくしながらチャンスをつかんでほしいと思います」と話し、会場のファンに対して「普段あまり(宝くじに)手をつけたことがない方、もう即座に買いに行ってください!」とアピールした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
父の手作りケーキで娘死亡 アレルギー警戒も...なぜ
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加