元AKB宮澤佐江 真剣佑に猛アプローチ「かわいい」

元AKB宮澤佐江 真剣佑に猛アプローチ「かわいい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

会見に出席し、新田真剣佑(右)に猛アプローチを行った宮澤佐江=都内

元AKB48で女優の宮澤佐江(27)が5日、都内で行われた、劇団ユニット「地球ゴージャス」プロデュースの舞台「ZERO TOPIA」(4月9日~5月22日、赤坂ACTシアターなど)の制作発表会見に出席。共演の俳優・新田真剣佑(21)に“猛アプローチ”を展開した。

「地球ゴージャズ」の作品には2度目の出演となる宮澤。劇団主宰の俳優・岸谷五朗(53)から「舞台女優になるために生まれてきた人。天才ですね」とべた褒めされ、照れ笑いしながら「どうも、天才の宮澤です」と自己紹介した。

会見中には、隣に座った真剣佑にメロメロ状態。舞台の題材にちなみ、「無人島に連れて行きたい人」「無人島に持っていきたい物」を問われると、両方とも「真剣佑!かわいいから。癒やしが必要なんです」と即答した。真剣佑が答えようとする際には「佐江ちゃん?佐江ちゃんでしょ?」と圧力も。昨年4月にAKBを卒業して恋愛解禁となっているだけに、“肉食”な一面をのぞかせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
藤吉久美子 不倫疑惑に涙の謝罪...「私の軽率な行動で」
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
藤吉久美子、号泣釈明 不倫否定、ホテルで「体ほぐしてもらっていた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加