竹内涼真、驚きの全裸生活を告白「締め付けられたくない」

竹内涼真、驚きの全裸生活を告白「締め付けられたくない」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/10/13
No image

俳優の竹内涼真が、12日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:54)に出演。自宅での全裸生活を明かした。

番組では、「実は中身は全然イケメンじゃない!? 秘密検証」と題して、竹内の意外な一面を紹介。その一つとして、「自宅では常に全裸生活」と暴露された。

竹内は「仕事できっちり服を着ているので家で締め付けられたくない」と言い、「お風呂上がりは基本的に服は着ない」と告白。さらに、全裸で踊りまくっているという情報が紹介されると、「お風呂上がりに妹とかがスピーカーで音楽を流していたらそのまま乗る。自分の好きな曲が流れてたら乗る」と説明した。

竹内の告白に共演者から驚きの声が上がったが、俳優の梅沢富美男は「いいこと!」と賛同。「私も裸族だから。大嫌い。パンツはいて寝ないもん」と理解を示していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
木村拓哉がボディーガードに! 武器を持たず命の盾となる男の物語で井上由美子と13年ぶりの最強タッグが実現
「コウノドリ」が抱える惜しいポイント3つ
NEWS・小山「母らしく生きてほしい」と、両親に離婚を勧めたことを告白【視聴熱】10/19デイリーランキング
米倉涼子「ドクターX」第5弾も好調なのに映画化しない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加