鞘師里保がハロー!プロジェクトを卒業。“新しい目標に向かって”

鞘師里保がハロー!プロジェクトを卒業。“新しい目標に向かって”

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2018/12/08
No image

元モーニング娘。の鞘師里保が、2018年11月末をもってアップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約を終了し、ハロー!プロジェクト卒業となったことがハロー!プロジェクト公式サイトにて発表された。

2011年にモーニング娘。9期メンバーとして加入し、2015年12月31日にモーニング娘。'15を卒業した鞘師。今回の契約終了は「さらに新しい目標に向かって突き進むために、いったん区切りをつけて一歩を踏み出したい」という鞘師の強い意志を受けてのものであったという。

オフィシャルサイトで掲載された発表は以下のとおり。

◆  ◆  ◆

いつも鞘師里保、ハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。

弊社所属の鞘師里保ですが、11月末日をもって弊社との専属マネージメント契約を終了いたしました。

同時にハロー!プロジェクトも卒業となります。

鞘師は9期メンバーとして2011年モーニング娘。に加入し、2015年まで活動してまいりました。

モーニング娘。卒業後も彼女のチャレンジを見守ってきましたが、

さらに新しい目標に向かって突き進むために、いったん区切りをつけて一歩を踏み出したい、

という強い意志を受け、今回の結論に至りました。

ハロー!プロジェクトは卒業いたしますが、

鞘師のさらなる成長と進化を願っていますし、今後も応援していきます。

鞘師里保を応援していただき、本当にありがとうございます。

引き続き、彼女の挑戦を見守っていただけたらと思います。

2018年12月7日

株式会社 アップフロントプロモーション

◆  ◆  ◆

関連リンク

ハロー!プロジェクト公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中島美嘉、「まるで別人!」新幹線で移動中の姿に驚きの声が相次ぐ
久々登場に『顔が激変』して「誰なの?」となった美人芸能人たち
JOYの縁切り芸人はクロちゃん?「濡れ衣だしん!」と否定するも非難轟々
クロちゃん、「たかみなに呼び出されたしん!」投稿に怒りの声が殺到「身の程知らず」
「完全に騙された笑」シン・ゴジラのテレビ放送中に流れた旭硝子のCMが本編と紛らわしすぎると話題に笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加