香里奈が7年ぶり写真集「思い入れの強い一冊」

香里奈が7年ぶり写真集「思い入れの強い一冊」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/01/12

モデルで女優の香里奈が、2月21日に迎える34歳の誕生日に、7年ぶりの写真集「G 香里奈」(ギャンビット)を発売する。価格は3,000円(税別)。

No image

「G 香里奈」は、数多くの広告を手掛け、日本の一流女優を集めた“女優顔”の写真展をアジア各国で実現させている写真家・富取正明が撮影。夜明けの海、馴染み深い街(東京・渋谷、代々木)と地元・名古屋での撮影、そして「東京ガールズコレクション」の舞台裏やスタジオで魅せた、息の合ったフォトセッションなどで構成されている。香里奈は「今回この『G』シリーズ作成にあたり、今しか撮ることのできないもの、今だからこそ見られる表情をコンセプトにスタッフの皆様と共に写真を選考していき、各自思い入れの強い一冊に仕上がりました。情景の変化が激しい渋谷の街でのシーンは、まさにその瞬間でしか撮ることができない、見応えのあるカットになっています。共同でものを創るというのはやはり魅力的であり、また、たくさんの方々の暖かい協力があったからこそ、無事に完成する事ができ、大変感謝しております。思いがたくさん詰まったこの一冊を、多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!」とコメント。また、写真家の富取は「初めて彼女に会ったときから10数年、大人になった彼女は人として女性として圧倒的な魅力が溢れていました。『G 香里奈』を製作するにあたり何度も話し合い、ぶつかり合い、笑い合った。その全てが本当に楽しい時間でした。撮影前から最高の“被写体”だとは分かっていた。でも今は周りのみんなを笑顔にしてくれる、最高な“人”だと心から思う」とコメントを寄せている。なお、2月2日から18日まで、東京・渋谷「GALLERY X BY PARCO」にて、写真展の開催も決定した。ビジュアルブック「G」シリーズは、カメラマンと被写体が自由に遊ぶことができる場として2013年に創刊。これまで郷ひろみ、岩田剛典、尾上松也、市原隼人が登場している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
ラストアイドル、小室哲哉プロデュースでイメージ一変「さすが小室さん」「斬新」「アイドル曲の概念が吹き飛んだ」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加