努力は必ず報われる!高橋みなみの名言カレンダーは松岡修造を超えるか?

努力は必ず報われる!高橋みなみの名言カレンダーは松岡修造を超えるか?

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2016/11/29
No image

タレントの高橋みなみが11月28日、都内でカレンダー「たかみな日めくり 努力は必ず報われる」発売記念イベントを行い、200名のファンに手渡しした。

「自分の名言や言葉を使って頂けるのがすごく嬉しいです」と話した高橋。タイトルはAKB時代に自らが発した言葉だといい、「自分が卒業した後に思っている気持ちだったり、新しく生まれた」前向きになれる言葉がたくさん書いてあるという。

高橋は「1日の始まりにめくることで、ちょっとしたその日のヒントだったり、こういう気持ちで1日を過ごしたらいいのかというテーマや活力になればいいなと思います」とアピール。ライバルは松岡修造といったところか?

4月にAKB48を卒業した高橋だが「卒業してからいろんなお仕事をさせて頂きました。あまり大きな休みも取らずにずっと前に前に走り続けた1年だったので、自分の中ではやり残したことのない年になった」と今年を振り返り、「大晦日には地元・八王子でカウントダウンライブをやります。10月にアルバムをリリースしているので来年はもっと音楽を充実させたい」と抱負を語った。

同じ大晦日にはAKB48が紅白に出場するが、「紅白選抜総選挙をやるっていうのをニュースで見て総選挙好きだなと(笑)。いちファンとして見守りたい」と話し、もし投票するなら「卒業が決まってる小嶋(陽菜)さん。ただ指原(莉乃)は強いんですよ」と予想した。

卒業してからは自分の時間が増えたとのことで、料理を作ったり女子力を高めることに費やしているという高橋。これらが今年5月に熱愛報道があったあのお相手への努力だとすれば、カレンダーの言葉通り報われることを願うばかりだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
高畑充希と坂口健太郎が熱愛!事務所は否定するも本人の口からボロが出ていた
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加