ダレノガレ、愛猫をタヌキに間違えられ反論「ジジ吉です ねこです」

ダレノガレ、愛猫をタヌキに間違えられ反論「ジジ吉です ねこです」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/02/14
No image

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が12日、自身のツイッターで愛猫の写真を公開した。自宅で3匹の猫を飼っており、愛猫家と知られているダレノガレ。昨年には野良猫を保護し、保護猫シェルターへの支援プロジェクトを公開するなど、猫好きの間で評価が高まっている。

そんなダレノガレだが、12日にツイッターを更新し、「お尻のトレーニング始めて5ヶ月でお尻のラインが綺麗になった」と引き締まった自身のボディラインをおさめた写真を公開。ファンからは「美しいです」「綺麗だし細いですね」という絶賛の声が集まっていた。また、トレーニング前に撮影したというビフォー写真も投稿していたが、アフター写真に写るダレノガレの後ろには動物の影が。これを見たファンからは、「観葉植物近くのタヌキが気になります」「部屋にキツネ飼ってるんですか?」という声が集まっていた。

ダレノガレはこれを受け、「先程の写真でたぬき何で買ってるんですか?とかキツネって家で飼えるんですか?ってコメントが結構ありましたがジジ吉です ねこです」とツイート。愛猫・ジジの写真も投稿し、「しっぽがフサフサでよく間違えられます」とコメントしていた。

このツイートにファンからは、「たぬきが着ぐるみ着てるみたい」「小顔やな、飼い主に似るんだやっぱ!」といった声が集まっていた。ソマリという長毛種であるジジ。ダレノガレのツイッターには同じくネコ好きのファンから、もっと猫の写真が見たいなどの声も寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加