芸人と勘違い?V6長野博、白石美帆との結婚報告も“知名度のなさ”を露呈

芸人と勘違い?V6長野博、白石美帆との結婚報告も“知名度のなさ”を露呈

  • アサジョ
  • 更新日:2016/11/30
No image

アイドルグループ「V6」のメンバー・長野博が11月29日、タレント・白石美帆との結婚を報告した。V6としては井ノ原快彦に次ぐ2人目の結婚で、お相手も著名タレントとあって話題になっているが、どうやら世間では間違った情報が錯綜しているようだ。芸能ライターが笑いながら語る。

「若い世代はお笑い芸人の永野と勘違いする人が多かったようです。職場で『長野くん結婚だって!』と話題にしたら、『なんで永野に“くん”付けなの?』と真顔で問い返されたケースもあったとか。正直なところ“V6”という枕詞を付けずに長野博と言われても、誰のことだか分からないというのが世間一般の反応なんでしょう」

残念ながら長野本人の知名度が低いのは否めないところだが、それ以上にジャニーズファンを嘆かせているのが、V6が最近の若い世代に知られていない現実のようだ。芸能ライターが続ける。

「ネット掲示板の書き込みを見ると、往年のファンが『ジャニーズのV6だよ!』と説明しても『V6って‥‥長瀬とか城島だっけ?』などTOKIOと勘違いする例が続出。さらに『岡田(准一)くんがいるよ!』と説明しても、『うそでしょ。岡田くん有名じゃん!』と、V6が無名グループ扱いされているのだとか」

そのV6は、直近のシングル10作品で半分の5作品が1位を逃すなど、人気面では後輩グループに追い抜かれているのが実情だ。そこに飛び込んできた長野の結婚という明るい話題。せめて今だけは、長野にスポットライトが当たってほしいものである。

(白根麻子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
キムタク以外やる気なし!?『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる......」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加