「下町ロケット」ファンが動揺!土屋太鳳、熱愛疑惑の相手はまさかの今田耕司?

「下町ロケット」ファンが動揺!土屋太鳳、熱愛疑惑の相手はまさかの今田耕司?

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/11/20
No image

11月18日に放送された阿部寛主演のテレビドラマ「下町ロケット」(TBS系)の視聴率が13.1%だったことがわかった。同ドラマは前回から数字をアップさせた。

「先週の5話では、12.7%とシリーズの中では低い視聴率を記録したものの、今回はそこから0.4ポイント上昇させました。新シリーズが始動した6話は、土屋太鳳が演じる主人公の娘がバルブ制作担当のチームリーダーに就任。今回から彼女の出番が増えたことで、男性視聴者を惹きつけた可能性があります」(テレビ誌記者)

土屋といえば、推定Fカップと言われるロケット胸が注目されている。6話でもジャケットのインナーに体のラインがわかる衣装を着て登場したため、「Fカップのタオパイパイが素晴らしい」「本当に抱きたくなるカラダをしているなぁ」「タオパイのためだけに見てる」と興奮する視聴者が殺到した。

そんな中、一部ネットメディアが、土屋とベテラン芸人の熱愛の噂を報じ、ファンを動揺させているという。

「記事が報じた業界の噂によると、土屋は現在、誰もが知るベテラン芸人と半年ほど交際しているとのこと。また、幾つかの媒体が動向を追っているらしく、年内にも熱愛報道が出る可能性があるようです。芸人の名前は明かされていませんが、“ベテラン芸人”と記載されていることで、一部では現在放送中のドラマ『下町ロケット』で共演している今田耕司の名前が浮上。すると土屋ファンの間でも『独身で土屋と共演してるベテラン芸人だと今田ぐらいしか浮かばない』『なんであんなオジサンと!ありえない!』『太鳳ちゃんが幸せなら…』と動揺する声が広がっています」(前出・テレビ誌記者)

とはいえ、まだ2人で会っているような写真が出たわけではなく、熱愛は噂の段階。今後、もしも決定的な報道が出るようなことがあれば、さらに世間を騒がせそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
柏木由紀の王道お色気“谷間”&パンチラに視聴者「男が見ないわけない」
メンタルが弱くて、すぐ落ち込んでしまう...相談者に江原啓之が助言
「結婚20年目、夫婦で愚痴ばかり...」江原啓之が伝えた“心得”は?
中村倫也、大ファンのバナナマンをAD姿でサプライズ『YOUは何しに日本へ?』
錦戸亮が安藤優子に浴びせた「雑というよりアホ」発言に“スカッとした”の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加