AAA宇野実彩子の制服ギャル姿に「可愛すぎる」「付き合いたい」と絶賛の声

AAA宇野実彩子の制服ギャル姿に「可愛すぎる」「付き合いたい」と絶賛の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/04/17

【宇野実彩子/モデルプレス=4月17日】AAA宇野実彩子が17日、自身のInstagramにて制服ギャル姿の写真を披露し、絶賛の声寄せられている。

No image

(写真 : ツインテールの制服ギャルショットを披露した宇野実彩子/宇野実彩子Instagramより)

宇野実彩子のツインテールの制服ギャル姿をもっと見る!

宇野は「ドラマの撮影で制服ギャルになりました。どのシーンで出てくるかな」とつづり、4月21日よりスタートのAbemaTVドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』(毎週土曜よる10時~)のオフショットを披露。写真の宇野は制服を着て髪をツインテールにしており、メイクもいつもより濃いめでギャルっぽい印象となっている。

また宇野はハッシュタグで「#まさか制服着るとは」とお茶目にコメントしている。

◆宇野実彩子の制服ギャル姿に絶賛の声

コメント欄には「可愛すぎる!全然現役でもいけますね!」「制服ギャルの宇野ちゃん超可愛い~」「同じ高校に通って付き合いたい…」「凄く似合ってる!」「メイクもギャルっぽくて良いね」「こんな子同じ学校にいたら絶対告白する」など絶賛の声が寄せられた。

◆「会社は学校じゃねぇんだよ」

今作は、三浦翔平演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者・藤田晋氏の著書「渋谷ではたらく社長の告白」をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリー。宇野はヒロインで専属の雑誌の廃刊をきっかけに自らも起業を志すモデル・水川華子役を演じている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ブルゾンちえみ、サンドウィッチマンに挟まれるも“後ろの人”に注目集まる
【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
酒好きのTOKIO山口は「病院にかかっていた」 国分明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加