政井マヤ 「ビビット」新レギュラーに「自分の言葉で臨みたい」

政井マヤ 「ビビット」新レギュラーに「自分の言葉で臨みたい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/12

フリーアナウンサーの政井マヤ(41)が13日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜前8・00)から金曜レギュラーとして出演する。政井が朝の情報番組にレギュラー出演するのは今回が初めて。

No image

フリーアナウンサーの政井マヤ

政井はメキシコ生まれ神戸育ち。2000年からフジテレビに入社しアナウンサーとして活躍後、07年に俳優の前川泰之(43)との結婚を機にフジテレビを退社。現在はフリーアナウンサーとして活動すると同時に3児の母でもある。

「ビビット」について「国分さん、真矢さん、堀尾さんとみなさん紳士淑女でいらして、自分の言葉、優しさを持っておられる方々だと思って観ていましたので、今回ご一緒させていただけるのが、とてもうれしいです」と印象を語り、「今の世の中、自分の意見を言うことは、とても勇気のいることだとさえ感じます。それでも、素敵な番組の一員に迎えていただいたので、素直な気持ちで自分の言葉で臨みたいと思います」と意気込みを語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
平野美宇の母 三女の発達障がいを明かす「隠すようなことじゃない」
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加