子どもの宿泊代が無料に!クラブメッド「キッズフリーキャンペーン」

子どもの宿泊代が無料に!クラブメッド「キッズフリーキャンペーン」

  • トラベルjp<たびねす>
  • 更新日:2017/11/14
No image

子どもの宿泊代が無料に!クラブメッド「キッズフリーキャンペーン」

フランスの会員制バカンスクラブであるクラブメッドは、1967年にホテル・リゾート業界として、世界で初めて「キッズクラブ」を設立しました。今年は設立50周年を迎えるアニバーサリーイヤーを記念して、2017年11月1日~2018年4月30日の宿泊日まで子どもの宿泊代が無料となる「キッズフリーキャンペーン」を実施しています。

クラブメッドは歴史あるバカンスクラブ

No image

写真:クラブメッド

1950年に設立されたクラブメッドは、例えば友人の別荘に遊びに行った時のようにゆっくり気楽に滞在し、日常の疲れを取り除いていく、フランス風バカンスを提案しています。2017年現在、世界25カ国以上、約70カ所にリゾートを運営。透明度が高い美しい海でおもいっきり太陽を感じられるモルディブやモーリシャス、メキシコのカンクンなど、世界の一流リゾート地で展開しています。

1967年には、ホテル・リゾートとして世界初のキッズクラブを設立し、2017年は設立50周年を迎えます。キッズクラブはリゾート運営の豊富な経験を活かして、大人だけではなく、子供たちもバカンスを楽しめる環境を整え、年齢に応じた子供を預けるサービス。

旅行中に「プチ留学」が体験できるのがキッズクラブの強み

No image

写真:クラブメッド

キッズクラブでは、英語やフランス語を話す国際色豊かなG.O(ジェントル・オーガナイザーの略、リゾートスタッフのこと)が、子どもの年齢(0歳~17歳まで)に合ったプログラムを提供しています。クラブメッドは世界最大の生徒数・スポーツ数を誇るスポーツクラブでもあり、ゴルフやテニス、スキーなど一流のインストラクターによるレッスンまで受講可能。例えば、2017年12月にオープンする、クラブメッド北海道トマムやサホロリゾートのスノーリゾートでは、4歳以上を対象にレベル別でスキー&スノーボードフリーレッスンを行っています。

リゾート内のアクティビティを楽しんだり、プールサイドで本を読んだり過ごす事でスタッフである世界各国から集まったG.Oや他の客との交流が生まれます。そんな新しい出会いが、何よりもクラブメッドの魅力。

キャンペーン期間中は大人1名宿泊で子ども1名が無料!

今回のキャンペーンは大人1名の宿泊に対して、子供(国内3~11歳、海外4~11歳)1名が無料となります。キャンペーンの対象となるリゾートは北海道サホロや北海道トマム、石垣島カビラ、バリ島、プーケット、ビンタン島、チェラティンビーチ 、カニフィノール。期間は2017年11月1日~2018年4月30日の宿泊日までとなっています(施設によっては一部利用できない期間もあります。予約期間は2017年12月15日まで)。ただし、国内リゾートは2泊以上、海外リゾートは3泊以上で予約しないと適用されないので注意。

クラブメッドだから実現する、世界各国から集まった友達との異文化交流は、旅行中にプチ留学が実現できる貴重な体験です。今度の休みはバカンスに加えて、子どもに特別な経験まで積むことができるクラブメットでのステイはいかがでしょうか?

関連MEMO

クラブメット

キッズクラブ(クラブメット)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「白バイ」ぽい格好でバイクに乗ったら、周りの車も安全運転に。でもこれってOKなの?
詐欺すぎ!スマホ版どうぶつの森の車屋が「詐欺」過ぎると話題に!
これは美人すぎ!ベトナム人モデル「マイ」さんが和風美人すぎると話題に
店員がレシートや名札の「フルネーム表示」で恐怖を感じたこと3選
社会に出たら大変? 親から叱らない教育をうけた子供の末路3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加